pocchun blog

主に乃木坂

はじめまして。乃木ヲタのポっちゅんです。

こんにちは。乃木ヲタのポっちゅんです。

この度はブログの閲覧ありがとうございます!

主にこのブログではイベント参加レポートや参加したイベント会場で購入した生写真のレートをお伝えしていきたいと思います!(レート算出方法…個人的なトレード、人気順)

8th years birthday live 通称バスラに参加した私ですが1日目に行ってきました。生田絵梨花さんが初日のみ参加ということで主に生田さんソロ楽曲、参加曲で構成されたセットリストでした!生田さん推しにはたまらんすねw低体温のキス・あなたのために弾きたい…すちw

「夜明けまで強がらなくてもいい」で幕開けとなったバスラ。白石さんは3日目からの参加ですね。

僕の趣味は生写真を集めること、ということで今回も買わせていただきましたがバスラということもあるのでしょうか、なんとドームを1周するまで並んでると言うね。1日目は品川駅始発で名古屋向かって着いたのが8時。この時点で1周してましたw結局この日買えたのがアニバーサリー5セット・ライブT10セットでアニバーサリーは1周目で売り切れ。きついね…
f:id:maru123y:20200224231803j:plain

2日目はアニバーサリー5セット・ライブT5セットでこの日並んだのがホテル7時に出てこの日も8時、昨日より並ぶというw雨なのにだよ?アニバーサリーは結局1周しか出来ん。転売ヤーうぜえ…

ではお待ちかねの

レート表(ライブT)

白石
賀喜 齋藤
与田
遠藤 山下
生田 筒井
掛橋 岩本 田村 金川 梅澤 大園 堀 星野
秋元 松村
清宮 久保 北野 寺田
柴田
伊藤理 早川 高山
阪口 鈴木 井上
佐藤 新内
中田
中村 伊藤純 山崎 渡辺 樋口
佐々木
矢久保 北川 吉田 和田

上から高いのね。

やっぱまいやん最後のバスラということで動かないんだよね。いつもは飛鳥がぶっちぎりの1位だけど今回はぶっちぎりのまいやん!

ということでいかがでしたでしょうか。あくまでも個人的な見解にすぎないので見る人によっては全然違うと思いますが、結局自分の推しが1番ですよねw ではまたお会いする時までバイバイ!